パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

長嶋一茂 落書きについてご存じでしたか?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、長嶋一茂 落書きはどうなんよ!?

長嶋一茂 落書きは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、長嶋一茂 落書きをどう感じますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺様は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。