パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

NHKオンデマンド 迷惑メールはこの頃どんな感じよ!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

来週、久しぶりの連休なんで、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、NHKオンデマンド 迷惑メールは街で人気?

NHKオンデマンド 迷惑メールは、周りでも話題なんですよ。あなたは、NHKオンデマンド 迷惑メールをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あっしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。