パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

たかまつななは巷で噂になっているようです。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、たかまつななはどんなもん!?

たかまつななは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、たかまつななをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、こちらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。