パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

あいち航空ミュージアムは巷で噂になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、あいち航空ミュージアムに最近興味津々!

あいち航空ミュージアムは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、あいち航空ミュージアムをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?