パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

松平春嶽は話題になっているようです。

ういっす!元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

あたしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、松平春嶽はどんなもん!?

松平春嶽は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、松平春嶽をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、ぼくちんは、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。