パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

色をなす 意味ってどうですか?

こんちゃ〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、色をなす 意味って人気なの?

色をなす 意味は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、色をなす 意味に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わいは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。