パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

丸山桂里奈 元カレは気になりませんか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、丸山桂里奈 元カレがこの頃噂になっているみたいです。

丸山桂里奈 元カレは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、丸山桂里奈 元カレを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。