パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

おなかすいた 店舗が街で話題です。

こんちは。調子どうですか〜?

うちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、おなかすいた 店舗が巷で人気?

おなかすいた 店舗は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、おなかすいた 店舗をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、うちは、これから見たいDVDがあるので、さらば!

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。