パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

松島花の話題で最近盛り上がってませんか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

ぼくちんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜あ、そうそう、話は変わりますが、松島花が話題だそうです。

松島花は、周りでも話題なんですよ。あなたは、松島花をどう感じますか?

おらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたしは、これから出掛けるので、バイバイキン!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。