パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

イ・ジュヨンは周りで話題になっているみたいです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

今度、久しぶりの連休だから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、イ・ジュヨンが周りで噂になっているようです。

イ・ジュヨンは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、イ・ジュヨンをどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。