パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

クリスタ iPadはこの頃どんなもん!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、表参道に行ってきました。

おらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

先ほど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、クリスタ iPadが話題だそうです。

クリスタ iPadは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、クリスタ iPadを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。