パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

加藤浩次 まゆゆって最近どうなんよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、加藤浩次 まゆゆが街で人気のようです。

加藤浩次 まゆゆは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、加藤浩次 まゆゆをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、麻呂は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。