パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

小倉弘子が近頃噂になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、西日暮里に行ってきました。

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ちょうど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。あ、そうそう、本題に入りますが、小倉弘子が街で噂になっているみたいです。

小倉弘子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、小倉弘子をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。