パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

バーチャル奥さんについてどう思われますか?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

近々、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、バーチャル奥さんは街で人気だそうです。

バーチャル奥さんは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、バーチャル奥さんをどう感じますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。