パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

鍬原拓也が気になりませんか?

こんちゃ〜♪今日は、浜松町に行ってきました。

オレは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、鍬原拓也は近頃興味を持ちました。

原拓也は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、鍬原拓也をどう感じますか?

われは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。