パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

鍬原拓也が話題になっているようです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、鍬原拓也は近頃話題になっているようです。

原拓也は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、鍬原拓也に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、Meは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。