パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

益若つばさが近頃うわさになっているようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、益若つばさは近頃どうなんよ!?

益若つばさは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、益若つばさを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。