パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ポキッと折れるんですって不思議ですね。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、ポキッと折れるんですに興味があります。

ポキッと折れるんですは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ポキッと折れるんですをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。