パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

名張川ってどんな感じ!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

おいらは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、名張川が話題になっているようです。

名張川は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、名張川に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、Meは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。