パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

田中雅美に興味を持ちました。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

明日、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、田中雅美が周りで人気になっているようです。

田中雅美は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、田中雅美をどう感じますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。