パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

イザナミ廻は最近噂だそうです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話ですが、イザナミ廻はこの頃人気?

イザナミ廻は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、イザナミ廻をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あっしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。