パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

上山竜治って近頃どうですか?

こんにちは。調子どうですか〜?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、上山竜治は近頃どうですか?

上山竜治は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、上山竜治に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、うちは、これから筋トレして寝ますので、では、では。【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。