パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

カワウソ 好物の話題で盛り上がってませんか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

あたいは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

近々、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、カワウソ 好物は街で話題?

カワウソ 好物は、国内でも話題みたいです。あなたは、カワウソ 好物をどう感じますか?

我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。