パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

トリ 意味はどんな感じよ!?

どうも。元気ですか?今日は、笹塚に行ってきました。

私は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

今度、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

今日の本題に入りますが、トリ 意味は最近どうなん!?

トリ 意味は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、トリ 意味を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。