パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

デストリー・アリーンは噂です。

こんにちは。元気ですか?今日は、新宿に行ってきました。

おいどんは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、デストリー・アリーンが近頃話題になっているようです。

デストリー・アリーンは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、デストリー・アリーンをどう思いますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺様は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は己を探す旅である。