パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

南アルプス市 ロボットって最近どんな風でしょうか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

あちきは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、南アルプス市 ロボットが巷で話題になっているみたいです。

南アルプス市 ロボットは、女性でも話題みたいです。皆さんは、南アルプス市 ロボットを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。