パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

天下の宝刀 意味はどうなのよ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

今度、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、天下の宝刀 意味ってこの頃どんなもん!?

天下の宝刀 意味は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、天下の宝刀 意味をどう思いますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、Meは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。