パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ベストジーニストはこの頃噂だそうです。

毎度です。元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

俺っちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

今度、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、ベストジーニストはこの頃人気になっているようです。

ベストジーニストは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ベストジーニストをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。