パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

J・J・エイブラムスが周りで噂?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

少し話は変わりますが、J・J・エイブラムスが近頃噂?

J・J・エイブラムスは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、J・J・エイブラムスをどう感じますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、Meは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。