パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

猿酒は近頃どうよ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

あっしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、猿酒は街で人気です。

猿酒は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、猿酒に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、うちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?