パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

囮籠はこの頃どうなの!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、代々木に行ってきました。

こちらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、囮籠は周りで話題です。

囮籠は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、囮籠に興味ありますか?

おいどんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。