パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

豊田順子が近頃噂のようです。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

今度、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

今日の話題に入りますが、豊田順子は街で話題になっているみたいです。

豊田順子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、豊田順子を知っていましたか?

わいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おらは、これから出掛けるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。