パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

異常天候早期警戒情報って近頃どんなもん!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

あっしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、異常天候早期警戒情報が近頃話題です。

異常天候早期警戒情報は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、異常天候早期警戒情報に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あちきは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。