パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

BIGBANG 活動休止が巷で噂です。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

またまた、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

少し別な話ですが、BIGBANG 活動休止ってどうなんよ!?

BIGBANG 活動休止は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、BIGBANG 活動休止をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。