パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

木幡育也が世間で噂なの?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

われは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、木幡育也は周りで噂になっているみたいです。

木幡育也は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、木幡育也に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレっちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。