パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

佐藤エイチはこの頃興味ありますか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

また、変な話をしてしまって、sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、佐藤エイチは巷で噂です。

佐藤エイチは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、佐藤エイチを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、うちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。