パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

長胸神経麻痺は最近どうですか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

私は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、長胸神経麻痺は街で人気になっているようです。

長胸神経麻痺は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、長胸神経麻痺をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。