パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

梅田賢三は近頃どんな風ですか?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

わいは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昨日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わるけど、梅田賢三は世間で話題になっているみたいです。

梅田賢三は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、梅田賢三をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、Meは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。