パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

廣田遥はこの頃話題のようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、廣田遥が巷で話題になっているみたいです。

廣田遥は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、廣田遥をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おいらは、これから晩酌をして寝ますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。