パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

東中山駅が近頃話題のようです。

毎度さんです〜♪元気ですか?

あたしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、東中山駅は人気?

中山駅は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、東中山駅をどう評価しますか?世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、拙者は、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。