パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

土屋神葉は最近どうなのよ!?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、土屋神葉がこの頃人気です。

土屋神葉は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、土屋神葉をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、我輩は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。