パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

小松菜奈 幸福の科学は街で噂です。

おっす!いかがお過ごしですか?

あちきは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、小松菜奈 幸福の科学は興味津々!

小松菜奈 幸福の科学は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、小松菜奈 幸福の科学を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、こちらは、これからちょっと用事があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。