パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ゴチ ピタリは近頃どうなん!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、ゴチ ピタリは巷で噂だそうです。

ゴチ ピタリは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ゴチ ピタリを知っていましたか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。