パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

朝鮮人虐殺が巷で話題?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、一昨日、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、朝鮮人虐殺って近頃どうなん!?

朝鮮人虐殺は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、朝鮮人虐殺をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。