パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

荻野智子は最近どんな風ですか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

われは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、荻野智子って最近どうですか?

荻野智子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、荻野智子をどう評価しますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。