パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

宇仁菅真が周りで噂ですか?

ういっす!元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

Meは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、一年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すみません。

今日の本題に入りますが、宇仁菅真は近頃興味があります。

宇仁菅真は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、宇仁菅真をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、こちらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。