パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

弦巻拳東は巷で話題のようです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

今度、久しぶりの連休だから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、弦巻拳東は近頃人気なの?

弦巻拳東は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、弦巻拳東をどう感じますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、われは、これから約束があるので、またね〜。

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。