パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

サンシャイン池崎 大学はこの頃噂?

やっほー♪元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

オレっちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、サンシャイン池崎 大学は気になっています。

サンシャイン池崎 大学は、周りでも話題なんですよ。あなたは、サンシャイン池崎 大学をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。