パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

モンスト リーベが巷で話題です。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

またまた、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、モンスト リーベは最近噂です。

モンスト リーベは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、モンスト リーベに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。