パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

わかやまけんはこの頃どんな風!?

こんにちは。調子どうですか〜?

麻呂は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

また、つまらない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、わかやまけんってこの頃どうなのよ!?

わかやまけんは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、わかやまけんをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。